今後の目標

あまり創作活動が出来なかった2018年でしたが
2019年の今年は去年静かだった分たくさん活動したいと考えてます(๑•̀ㅂ•́)و

また最近ツクールでの表現の限界を感じ始めUnityでの制作&お勉強をはじめました。
「やりたい事」をツクールでやろうとすると逆に手間がかかってしまい大変という意味合いです。
ツクール自体は素晴らしいツールなので今後もお世話になるかと思います!

今後の予定
・2019年 新作の公開
・他の製作者さんとのコラボ企画
・Unityでのゲームを製作中

■新作について


こんな感じで制作進めています(๑>◡<๑)
絵師さんからキレイな絵が届いたりBGM師さんからは素敵な曲が届いて
より世界観が引き立ってきました!
絵師:きなこ

絵師:まのい

西洋をイメージしダークな世界観になっています。
今まで以上にドットが細かく動き、BGMすべてオリジナルなのでお楽しみに!


■コラボ企画
前々からずっと言ってるやつですね(ノω<;)
やっと手が回りそうなので少しづつ進めています。
こちらは4人のメンバーで進めており「0EitB」というサークル名でリリース予定です。
ホラーアドベンチャーで現在ゆったりと作っているので公開日は未定です。


■Unityでの制作
こちらは有り難いことに、お話を頂きまして
お仕事として制作しています。
Unity初心者ですがサポートして頂きながら試行錯誤しています。



こんな感じで2019年創作祭りで張り切って頑張っていきます(๑>◡<๑)
ドット絵の依頼も数件頂いたりして技術をもっと磨かねば…!

機会があったらオフラインイベントなんかも参加してみたいと思いつつ
新作早く完成させたくてウズウズしてます!

本当、絵もBGMもボイスも全部素敵すぎてC3に勿体無いくらいの
素敵なメンバーに支えてもらっています。

新作お楽しみに!



コメント

このブログの人気の投稿

制作中ゲーム「Raison d' etre」

【ネタバレ】ユメノツヅキ・リンドウ・宵闇ノ影のつながり

Raisond'treリリース