Steam「Dust to Dusk」発売決定

この度、宵闇ノ影が…
Dust to DuskとしてSteamでリリースされます!

やったー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



リリース日は2020年8月27日です!
プレイした方なら分かると思うのですが「約束の日」です。
価格は$1
日本円だと100円になります。

フリー版との違いは一部システムの改良やバグ修正
そしてゲーム内における言語設定があります!

選べる言語は「日本語」「英語」の2種類

またSteam版では生放送の許可は必要ありません
タイトル画面、右下にバージョン表記があるのがSteam版になります。
Steam版では誹謗中傷目的以外でしたらご自由に配信なさって大丈夫です。



物語の内容に変更はありません…が
もし既にプレイした方の中に気に入ってくれた方、今後も応援してくれる方など
いましたら寄付や応援的な意味での購入も…お待ちしております💦


というのもここ数年、開発にだいぶ時間をかけてしまっています。
最初は趣味から始めたゲーム制作。
新作のRaisondetreもフリーで公開予定です。

協力して頂いてるイラストレーターさんや作曲家さんたちにも
お返しがしたい。

そんな思いがゲームを作るたびに増していきました。


今回Brittany Averyさん(@Hatsuuの申し出により
宵闇ノ影のローカライズ版を出すことが実現しました。



せっかく海外でリリースできるならSteamがいい!
Steam配信にとても憧れていました(*´ω`)
Brittanyさん含め複数人の方々の協力の元、今回のSteamリリースへのが叶いました。


今回の販売での売り上げは
開発に携わって頂けたメンバー、そしてBrittanyさんに。
そして今後も作り続けるために活用させて頂きます

そんなBrittanyさんですが自分の報酬は猫ちゃんの支援グループに寄付してほしいとのことで売り上げの一部が猫ちゃんの支援団体様に寄付されます。


新作も頑張っているのでよろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

制作中ゲーム「Raison d' etre」

【ネタバレ】ユメノツヅキ・リンドウ・宵闇ノ影のつながり

Raisond'treリリース