Raisond'etreリリース

 無事、Raisond'etreが完全完成しました!!


2022/04/28 現時点では日本語のみの配信となっています。

もし気に入って頂けたらSteamの方に一言でもいいのでレビューを頂けるととても嬉しいです!
ゲームの評価になって皆さんのお目にとまる機会が増えるので…!


また27日から30日まで前作「宵闇ノ影」も半額の50円セールをしています!

もしRaisond'etreを気に入って頂けたらGWなどのお供にいかがでしょうか!
対応言語は「日本語」「英語」になっています。

宵闇ノ影は現代日本が舞台のオカルトミステリーで、2・3時間でクリアできます!
エンド回収もそこまで時間がかからない設計なので暖かくなって夏を感じ始めるこの時期におススメの少しひんやりした雰囲気のゲームです。
※過度なおどかしやびっくり要素・ゲームオーバーもありません!


本当に無事完成して安堵しました!
バグ報告もありがとうございます!
幸い軽度なもので良かったです。
現状報告頂いてるバグは全て修正アップ済みです!

そして、中国語版のローカライズ実装をスタートしました。
















韓国語版も翻訳者様が見直しなど頑張ってくれています!
ベトナム語は現在進行形で翻訳作業しています。
英語の方も楽しみですね(๑>◡<๑)

ひと先ず日本語完成ということで、しばらく翻訳開発の方に専念するため
新作など、今後の新しい動きはまだ何とも言えない段階ですが
今後も皆さんに喜んでもらえるゲームを作れたらと思います!

あと4Gamer様に取り上げて頂いてました。
ありがとうございます!

また話は少しかわりますが、孤児やアイテムイラストを担当してくれたまのいさん
skebではRaisond'etre関係のイラストもOKとのことで是非見てみてください!



コメント

このブログの人気の投稿

制作中ゲーム「Raison d' etre」

【ネタバレ】ユメノツヅキ・リンドウ・宵闇ノ影のつながり

グッズ化のお知らせ