Raisond'etre完結

 大変お待たせ致しました💦

やっと完結&ダウンロード版をリリースすることができました!!



延期からの、まさかの骨折で更に延期で申し訳ないです(◞‸◟)

無事にフリー版を完成させることが出来たので、文字通り骨休めと、ゆっくりとした年末を越せそうです٩( ‘ω’ )و


アップデートからダウンロード版から遊びたい方へ向けてセーブデータも配布しているので

ご活用ください!



「ブラウザじゃ重かった」「ブラウザだと変なバグがおきる」などの理由により

プレイできなかった方も1度ダウンロード版をお試しください(*´ω`)


また感想やクリア報告、ギフトなどとても嬉しいです!!

バグ報告もほぼ無い状態で、安心しました。

ただこちらで再度確認もしていて何点かあったので修正アプデの方は今後もしていきます。


フリー版ではストーリー追加などはありませんが、今後Steam版開発にあたり

「リーラ」の部分の掘り下げを追加予定となっています!


それに伴い、近いうちにRaisond'etreに関するお知らせがあります!

新しい試みなので不安でいっぱいですが、成功してくれたら嬉しいです。



■修正アップデートについて

ブラウザ版での修正アップデートは1月末までとなります。

容量の都合上、リリースする際ニコニコプレミアムにしないと公開できなかったため

そのためだけにプレミアムにしていましたが無事フリー版完成できたので一旦解約致します。

解約すると容量不足でアップデートが出来ないため

こちらの都合になり申し訳ないのですがブラウザ版での対応は一旦、1月末までとさせて頂きます。

※再度プレミアムになったときに更新します。

ダウンロード版の方は、今後も常時対応させて頂きます。



■Steam版について

フリー版は当初の予定通り、完結となります!

Steam版においては追加ストーリー&ローカライズ対応をして配信予定です。

リリース時期はまずは、日本語のみで2022年3月~4月を予定しています。

随時アップデートで言語対応をさせて頂きます!

このプロジェクトに際し、後日お知らせと、翻訳者様の募集を致します。(※日・英以外)

続報に関しても少々お待ちいただけると幸いです!



■スタッフ

開発スタートからだいぶ時間が経ってしまいました…

が、開発メンバーのお陰で無事完結することができました!

メインイラストレーターを務めてくださった「右ぅ」さん

魅力あふれる孤児キャラクターを描いてくれた「まのい」さん

こちらのイメージ、想定よりいい音楽を書いてくれた「音楽雑貨屋」さん

夢だった主題歌を作り歌ってくれた「鈴葉ユミ」さん

かわいい絵本やリーラを描いてくださった「河田んちょ。」さん


みんな素敵なクリエイターさんなので是非見に行ってみてください!



■最後に

あっという間に年末ですね!

そしてお休み期間「暇だな~」ってなったらゲームを遊んでくれた嬉しいです!

あ!あともしファンアートなどを描いてくれた方が居ましたら是非、DMかリプか…連絡方法は何でもいいので教えてくれたらC3Gamesのホームページに飾らせて頂きたいです!

エゴサほぼしないので気づけないことが多く…一声あるととても助かります!


皆様、体調にお気をつけてよいお年をお過ごしください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

C3Games GAJU









コメント

このブログの人気の投稿

制作中ゲーム「Raison d' etre」

【ネタバレ】ユメノツヅキ・リンドウ・宵闇ノ影のつながり

Raisond'treリリース