スケジュール予定Raisond'etre

 アップデート版・DL版をお待ちの皆様、お待たせしております💦

先日、実装担当のししゃもが駆け出そうとして足がもつれ転倒してしまい…

「利き腕の肩」「あばら」「足の指」を骨折してしまいました。

公開日など一切言っていませんでしたが予定通りいくと11/25前後に

アップデート版・DL版共にリリース予定でした。


完成度としては70%で予定通り行けたはずなのですが

今回の骨折で利き腕が使えなくなってしまい、正直私にも予定が見えずらい所です。


一緒に病院に行きお話を聞いた所、

肩は全治6ヵ月

あばらは全治1~3ヵ月

足の指は全治1ヵ月

とのことで、来週の肩の具合によってはボルト固定の手術だそうです。


とりあえず現状ですが、本人もあと少しで終わることもあり執念で無理ない範囲で実装を進めています。


体の具合い次第な所になりますが

早ければ11月末

遅くて12月末(年内)

といったところになりそうです。


お待たせして申し訳ありませんが、お待ち頂けますと幸いです。


先日の警察沙汰といい、今回の骨折といい…

実装担当のししゃもさん曰く「これが本厄の力か…」とボヤいてました。

転んだだけで普通折らない肩の骨を折って医者も「原因不明」だそうです。


とりあえず様子を見ながらにはなりますがもう少々お待ち頂ければと思います!



余談ですが、ししゃもとは夫婦で作っていますが

子どもたちがゲーム制作に興味を持ち始めツクールMVの勉強を本格的に始めました!

なんだかすごく楽しそうでキラキラしています(眩しい!)

小学生と中学生の兄弟たちも、フリーゲームを作ってみたいとのことで世代交代もそんな遠い未来じゃないかもしれません(゚ω゚)

特に次女が私と同じような系統のシナリオを書くタイプだと分かったので楽しみです。



コメント

このブログの人気の投稿

制作中ゲーム「Raison d' etre」

【ネタバレ】ユメノツヅキ・リンドウ・宵闇ノ影のつながり

Raisond'treリリース