Raisond'treについて

 











たくさんのプレイ・感想・広告・バグ報告などなど

ありがとうございます!

とても励みになると同時にすごく嬉しいです!!


今回、お問合せが多いものについて

こちらの記事で纏めさせて頂きます!


1、スマホ対応について

Raisond'treはPCオンリーと現状なっております。

ただし、キーボードを使用したスマホ・ipadなどの対応は出来れば対応したいと思います。

現状ですとプレイはできるけど音が鳴らないと思うので

近いうちに音の対応の検証をしますのでお待ち頂ければと思います。

キーボードなしのタップのみの動作に関しては

正直なぜタップできないのか作者も不明でして…

現状はタップオンリーは未対応とさせて頂きます。


2、実況について

生放送やライブ配信なども含め

実況動画はお好きに使用して頂いて問題ありません。

報告も特に必要ありませんがある場合は喜んで拝見させて頂きます!

動画のタイトルか説明欄に「Raisond'tre」を入れて頂けると嬉しいです。

また誹謗中傷目的のような作品を貶める内容はお辞めください。


3、翻訳について

すでに数件お問合せがありましたので、こちらに記載させて頂きます。

本作はまだ完全完成ではないので

10月にまず完成させたのちに、こちらから募集させて頂ければと思います。

また今作はC3Games以外からのリリースは現状、許可致しません。

詳細は10月以降の募集にて書かせて頂きます!


4、ダウンロード版について

10月のアップデートと同時にダウンロード版も配布致しますので

しばらくお待ち頂けると幸いです。


5、バグについて

バグ報告、本当に助かると同時に、バグが出てしまい申し訳ありません…!

ご報告頂いたバグ&こちらで見つけたバグはその日のうちに修正しアップしています。

プレイヤ―さんの中には「一向にこのバグ治らないんだけど!」というものがあるかもしれませんが、そちらに関しては環境依存のバグになり一番は重さが原因となっている可能性が大きいです。

全てのバグに目を通しこちら(PC3台)で確認できないものは修正が出来ないのでプレイ環境を変えて頂くのが一番かと思います。

今後ipadやスマホ(キーボードあり)でしたら対応予定ですので

そちらでお試し頂けると正常に動作するかと思います。


6、その他

感想バンバンお待ちしております(*´ω`)

毎作のことではありますが、作品のイラストは是非C3Gamesのサイトに飾らせて頂きたいので書きました!みたいな軽い感じで教えてください!
「#Raisondetreレイゾンデイト」のハッシュタグで感想なども嬉しいです!

楽しんでプレイして頂けると嬉しいです!







コメント

このブログの人気の投稿

制作中ゲーム「Raison d' etre」

【ネタバレ】ユメノツヅキ・リンドウ・宵闇ノ影のつながり

Raisond'treリリース