鍋の時期は終わりました

こんにちは、作業の多さ?重さ?に追いつかなくなってるGAJUです('ω')

新作は1つ目のエンドが完成し現在2つ目のエンドに取り掛かってます!
今回エンドは全部で4つの予定で進んでます。

前作のような「フラグ回収」や「分岐」で4つのエンドにたどり着ける…
という物ではありません

エンド回収は楽々かと思います。セーブデータもいりません※共通データは必要

1つ1つのエンドすべてに新鮮さを!という事で
MAP・システム・ドット絵・イラスト・曲…
全てエンドごとにたくさん作ってます!

リリース時期は今年の夏を目指してますが、まだ未定ということで…

















例によって…このロゼという女の子以外にも操作できるようになっています。
キャラそれぞれに特殊なスキルを持たせています。

任意で発動するキャラもいれば、特定の場所でしか使えないキャラがいます。
現在は別のキャラクターの特殊なスキルシステムを組み上げています!

4月は全然進捗を出せなかったので5月に出せるように頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

----------------------------------------------------------------------------------------
新作とは別ですが、仲の良い友人と共同制作を始めました!
※フリーゲームでもホラーゲームでもないです。
こちらはたぶん、すごいゆったりやっていって
お互いに自分の作品があるので、自分の作品優先!という方針でまったり楽しく
進めています(*´ω`)

すでに学ぶところがあるというか、やっぱ違う視点は新鮮で刺激になります。
----------------------------------------------------------------------------------------

モチベがゴミのようになる時がありますが、
友人の進捗なんかを聞くと私もがんばるぞ…とこっそりモチベをもらってます。

モチベの話ですが、今作本当に曲が良くて、曲が届くたびにモチベが上がってます。
音楽雑貨屋さんには本当長い間、一緒にやってくれて感謝しかないし曲すばら…
生歌コーラスもアルヨ…作曲家の鈴葉ユミさんが歌ってくれてるのです(*´ω`)

本当…私とししゃもだけで作ってたらきっとこの作品は完成しなかったでしょう…
いや、まだ完成してないけど…見えてきてるので!


また近々お知らせしたいことがあるので
Twitterとブログの方でお知らせします٩( ‘ω’ )و



コメント

このブログの人気の投稿

制作中ゲーム「Raison d' etre」

【ネタバレ】ユメノツヅキ・リンドウ・宵闇ノ影のつながり

Raisond'treリリース