WalkingBed ボイス・配信について

公開から無事1週間経ちました!(2日過ぎてるけど)
正直、こんなに感想や実況等も含め、反応がもらえるゲームとは思ってなかったので
すごいびっくらこいてます。

初めてつくったバカゲーですが、無駄にフルボイスだったり神絵師さんの絵だったりと
本当に、無駄に豪華になりました( ´・ω・`)


みなさん順調に社畜になってるようで…





VOICE

一応全編手書き風ドット絵MAPでもありますが、
コメントやフィードバック・みなさんの感想で
「ボイスがうまい」
「ボイスのバリエーションが多くていい」等、ボイス好評で良かったです!


主人公担当の「HappinessDark」さんにお願いする際
「ジャンプするボイスを数種類、おまかせで!」と頼んだ所
沢山のバリエーションを頂き、
「よし、全部使ってしまう、ランダムで」とほぼ全てのボイス
リテイク無しの全採用でした(*´ω`*)<だって演技超上手い
HappinessDarkさんはyoutubeで主に活動しているイケボ実況者さんです。

また同僚や、不良・ゴルゴ等のボイスで活躍していただいた
アイオン」さんも脇プロジェクトというチームでも活躍している実況者さんです。

是非、ボイスが気に入りましたら、きっと実況動画の方も気にいるかと思いますので
一度足をお運びください!
製作期間中、ボイスが来る度、笑いモチベーションアップになりました。




配信について

今までの作品は素材の関係上という話もあり収入を目的とした広告はNGとなっております。が、今作において素材はほぼGAJUが作っているので広告もOKです。
誹謗中傷やマナーに反する事だけご遠慮頂ければお好きに使ってください。




もしよかったら…

一番DLされてて一番の自信作の「宵闇ノ影」のDL数がバカゲーに抜かされそうです。
バカ要素はない真面目に作ったゲームですので是非気になったからは覗いてください。

またかわいいイラストでホラーが迷子のリンドウもお願い致します。


最後に

バカゲーですが2ヶ月の間、真面目に作ったものです。
「こんなゲームにwww」「バカゲーだ」「くだらねぇwww」
が褒め言葉です。

なかなかクリアできない方はジャンプする位置を背景で覚える
難易度が下がると思いますので是非チャレンジしてみてください(`・ω・´)








コメント

このブログの人気の投稿

制作中ゲーム「Raison d' etre」

【ネタバレ】ユメノツヅキ・リンドウ・宵闇ノ影のつながり

Raisond'treリリース