2017年振り返り

2017年もわずかとなりました。
今年はたくさんの方に出会い、支えられ本当にお世話になりました。

【宵闇ノ影】第12回ふりーむ!コンテスト短編部門にて金賞
      フリーゲーム オブ・ザ・イヤー2017にて13位
また、もぐらゲームス様超激辛ゲームレビュー様に記載して頂きました。
翻訳も韓国語版・中国語版を開発頂きました。

【WalkingBed】リリース後10.000プレイを突破しました!
またMemo様の協力の元、
英語版のローカライズで海外の方から沢山のメッセージも頂けました。
日本語版と同じ声優のHappinessDark様アイオン様に演じて頂きました!





そして現在…

新作サスペンスアドベンチャー【Psychopath-サイコパス-】
制作しております。

きなこさんと、まのいさんに素敵な立ち絵やイラストを描いて頂いてます。
きなこさんは宵闇ノ影で立ち絵や一枚絵を書いてくれた方で
まのいさんは宵闇ノ影のロゴやC3のロゴを作ってくれた方です(*´ω`*)

BGMの方も今回2名の素晴らしい曲を描く方が待機しております…
(長々と待たせて申し訳ない…!)




今作は、雰囲気・よく動くMAP・よく動くキャラクターに力を入れてます٩( 'ω' )و

現在、ゲームの基礎となるMAPやキャラ・ストーリーに力を入れながら
少しづつ形にしています。

Psychopathのリリース時期ですがまだ未定ではありますが
2018年夏~冬にかけてリリースできたらと思います。



CatMeowMeowは…

実はなんだかんだで進んでます!
忙しい方も居るのでVer1.01以降不参加の方もいますが
残ってる人で紡ぎ合わせていってます °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

次のアプデで新キャラクターの登場やら新スキルなんかも実装予定!
こちらもゆる~くお待ち下さい(✿´ ω ` )



2018年は

まずは新作Psychopathのリリースに全力を尽くしたいと思います!
その後、共同…コラボ…?制作の方も開始し
Bedシリーズ第二弾なんかも出せたらいいなぁと欲張ってます。

また、2018年から少しづつC3のスタイルを変えていこうと考えています。
新しい世界に飛び込んでいく…かも!


最後に

たくさんの方々に助けて頂きました。
そしてたくさんの感想やメッセージを頂き本当にありがとうございました。
ファンイラストも宝物です(HPのギャラリーが宝物庫!)
褒められたり感想を言われる機会があまりないので、本当に嬉しいです(´;ω;`)


独学ですがドット絵で素材も作るようになり
依頼もして頂き、更にたくさんの方々と関わるようになりました。

今年出会った方々、以前から仲良くしていただいてる方
大変お世話になりました!
どうぞ来年もよろしくお願いします °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

よいお年をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

制作中ゲーム「Raison d' etre」

【ネタバレ】ユメノツヅキ・リンドウ・宵闇ノ影のつながり

Raisond'treリリース