こんなグッズを作りました!

※ここからクラウドファンディングのリターンの画像が貼られています。

 まだ手元に届いてない方はお楽しみに取っとくことをオススメします!



クラウドファンディングのリターン!

皆さんに配り終わりました!!

今回は「リターンでこんなグッズ作ったよ!」というお披露目的なものなので

活動報告ではなくこちらのブログで残しとこうと思います😍


◆缶バッチ


作中でも出てくるエンディングのデフォルメ人形たち!

まのいさんがデザインした可愛らしいタッチで私個人的にもどれも好きです💗

一番上にある「ファル」の缶バッチはクラファンのストレッチゴール記念デザイン!

ひし形のデザインを見つけた瞬間「これだ!」と思って速攻注文しました💨


◆アクリルキーホルダー

河田んちょ。さんデザインのデフォルメリーラです(๑>◡<๑)

月のナスカンはC3のロゴが月なので同じデザインを選びました!


◆設定資料集

こちらもストレッチゴール達成で作らせて頂いたもの!

今作、曲がとても好評なのと設定資料集を見たいという声の両方取りで

DVDトールケースの中にサウンドトラックと設定資料集という形で作りました。

全16Pで、キャラクターの詳細や、ここでしか読むことのできないストーリーなどなど

盛り込んでみました!

P9のみにSteam版の追加エピソードに関するネタバレがあるので

フリー版までクリアした方はP9以外見てみてください👌


◆アクリルスタンドフィギュア


右ぅさん描きおろしデザインのロゼとノワールのジオラマ式アクスタ!

大きさ比較で350mlのコーラ缶と並べてみました!

結構大きくて、これが届いた時「すごーい!すごい!」と連呼しました(゚ω゚)

横から見るとこんな感じで穴はどれも同じなので好きなデザインに組み替えれます!


台座は「ルイス神父から鍵を盗む」あのミニゲームのやつです。


今回グッズはこの4種類を作りました!

別途デジタルサウンドトラック用のpngデータなどもありますが、やっぱり「物」になってるのってすごく良いです…

製作を始めて5年くらい?ですが初めてグッズを作る機会を頂き「ちゃんと出来るだろうか」という不安の中の制作でしたが、いざ届いたら「すごーい!」となりました!


またどこかのタイミングでグッズ作りたいですねぇ…(*´ω`)

とても良い経験になりました!

お届けした皆さんの反応がとても嬉しく&楽しみです!


コメント

このブログの人気の投稿

制作中ゲーム「Raison d' etre」

【ネタバレ】ユメノツヅキ・リンドウ・宵闇ノ影のつながり

Raisond'treリリース